すぐに終わる審査だが対応も大切

レイクの審査はすぐに終了し、場合によっては20分程度で連絡がかかってくることもあります。比較的審査を通過する条件というのは厳しくはありませんので、収入と勤務実績さえ持っていれば利用できる方は多くなります。しかし対応が不十分だとレイクが怪しいと感じてしまい、後から審査に落とされてしまう可能性があります。電話連絡をかけてくるというのは仮審査が完了している状態であり、本当に審査が完了しているわけではありません。
まずは必要な書類をしっかりと送付して、レイク側に証明できるようにしておくのです。レイクは身分証明と収入証明を提出するように求めており、どちらの書類も鮮明で見やすいものが条件となっています。従って見づらいものを送ってしまったり、明らかに不備のあるものは審査落ちの要因となることがあります。勿論言われたのに提出しなかった場合は当然審査落ちとなり、次以降の申込みに影響が出ることもあります。
またレイクに関しては書類のほかに在籍確認もしっかりと行っており、これができなかったりあやふやな状態だと審査に落とされることがあります。いくら仮審査までは楽に進むと言っても、それ以上のものを手に入れるためにしっかりと対応していかなければならないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です